2013年11月30日

副業 ネットビジネスの事について。

本日は、3時から、友達の機嫌が

異常に悪い(´_`。)グスン 



気晴らしに一緒にボディボードに誘ってもだめ。



そんな時はタラコパスタ特盛でも食べて、元気出してくれ!

あと秋刀魚もついでにどうぞ!

こっちはエクササイズバンドで忙しいんだ!(-"-;A ...アセアセ 

食事もりんご寒天とダイエットシェイク ストロベリー味で

気合いれるぞ。



ところで、いきなりですけど今からわたくしドライブなんです!!

出かける前にいつもの色々な語句でgoogleやYahoo検索遊びをしとこうかな。



女性タレントで検索すると山咲千里や浦浜アリサがヒットする。

知らない人もいて面白い。



おっと、すでに時間が来たね。じゃあ、もうそろそろ出かける予定なので準備します。

それじゃあ、あしたも更新させていただきますね。

posted by だい at 07:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

役立つ 情報商材をどう思いますか?

ぐっどいぶにーん ━o(*>_っ<)ノ゙━コンバンワ!!

本日は一日の出来事を書いておきます(o^∇^o) ニコニコ...



今朝は 大体AM8:00ごろに目が覚めて

自動車で仕事に出ました。(○゜ε^○) エヘヘ



本日の昼食は、簡単にパン (あんドーナツ と チョココロネ &ミルクティ)

をいただきました。



夕方 大体18時に会社を出て、上野でビリヤードをした後、家に帰りました。



家に到着してから

自分の部屋を掃除してから、「ウルトラQ~dark fantasy~」のDVDを見たり、「代打屋トーゴー」を読んだり、推理ドラマを見たりして過ごしました(o^∇^o) ニコニコ...



たまに投資とかもしていまして、ちょっとトレードの成績とかも報告しときましょうかね。

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

フィボナッチとピボットポイントが非常に有効に働いてくれて なんとか勝利しました (o^∇^o)ノ  取引通貨ペア:AUD/JPY と CAD/JPY。



それからPCの電源を入れて、今に至ってブログ更新中です。

それとにネットサーフィンのときは「fx 審査」だとか「fx会社 ランキング」といった語句で検索しました。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ちなみに 私はいつも短い間にダイエット出来る秘訣を思案しています(キッパリ!)

「DHCプロテインダイエット」ですとか「ダイエットEX」、そして「コアリズム」、

ホント、いっぱいありますね では効果が出たらご報告します!よし!ガンバルぞ!

ではではサヨナラ(⌒ー⌒)ノ~~~

posted by だい at 06:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

情報商材アフィリエイトなサイト

「山本麻里安DVD/CD他が激安」のDVDを見ていたら

15時になっちゃった(>▽<;; タラー・・・ 



この後 父と吉祥寺に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「夜騎士物語(ナイト・ナイト・ストーリー)」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの様々なキーワードでgoogle検索ゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「全巻通販」とかでググると

「カリスマ コミック」とか「マリンペプチド 話題の激安情報」とか

出てきます。「vocaloid 着信音 ニッチ情報くちこみ」も気なるので今度研究しておこっと。



それにしても「夜騎士物語(ナイト・ナイト・ストーリー)」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね~(o^∀^) エヘヘ



ていうか私 ハマりやすいタチなので

「山本麻里安DVD/CD他が激安」も寝ないで15時まで

見てしまったんですケドね (´w`*) にこっ♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず デイリーチョキレ でもつまんで

昨日の オレンジジュースを2杯でも飲んでおこう。

ではではばーい!(゚▽゚*)ノ~~



posted by だい at 05:03| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

