2013年12月04日

話題の消費情報についてどう思います?

コンバンワー ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

じゃあ更新デース!きょうは いつもどーりの平和な一日でした( ̄_ ̄ i)



朝 だいたい7時半位に目覚まし時計のベルで起床しまして

クルマで家を出ました。ヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ



ところで今日の昼飯は、会社の近くの中華屋さんでバターらーめんギョウザ付きをいただきました~!



17時半頃に職場を出ました。



ウチに到着してから、簡単にカーペットのコロコロをした後、好きなお笑い芸人のドラマを見たり、「のだめカンタービレ」のDVDを見たり、くつろぎタイム満喫です。



続いて、パソコンの電源を入れて只今ブログを書いてます。所で、ネットサーフィンをする際「資料請求・無料系アフィリエイト術」とか「西武 お歳暮 お歳暮 人気」とかのキーワードで調べていきました。



たまーにFXもしておりまして、一応その結果等も報告しときますね。連日休まずトレードする訳ではないので最近の成績を載せます。

20EMAがバッチシ機能してくれて トータルで勝ちました。 (*´∇`*) の取引通貨ペアを使用して、20EMAがバッチシ機能してくれて トータルで勝ちました。 (*´∇`*)



この後は軽くダイエットです!ところでわたしは短期間で痩せる秘訣を常に考えております(;~▼~;)冷アセヽ` 「飲む酵素 (460mg*90粒)」ですとか「スタイルUPレッグ」、そして「岩盤浴」、本当に色々ありますよね、ガンバルぞ!結果が出たらご報告しますね。

それではまた~!☆~~ヾ^-^) OFF♪



posted by だい at 11:51| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

