2014年04月20日

情報商材 販売徹底比較

皆さん、ぐっども~に~んんん (´∀`σ)σ オハYO!



先程あたし、エビピラフ食べて、結構お腹いっぱいです。



お昼に、中延に行く予定なんですが、

あっちの天気は・・・晴天かな?



まだ少し時間があるので情報検索遊びです。

名探偵コナン 漫画全巻 とか 下田麻美 炉心融解でぐぐると

奥園壽子 かんたんレシピ 最新情報やvocaloid youtube ニッチ情報くちこみが出てきますね。



交通情報 無料 最新情報や話題の新商品とかも表示されます。



ひとことで情報商材といっても本当に人それぞれな考え方があるもんですよね~、勉強させられますね。近いうちに調べようっと。



あれ、いつの間にかもう時間になった。そろそろ出かけるとしましょうか。

電車でTOEIC TEST 英単語 スピートマスターDSをするので忘れずに持ってと(^▽^)/ 



ではまた!

posted by だい at 20:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

情報商材レビューサイトについてチョット喋ります

今日午前中は美容室でカットをしてまいりまして、後ろの部分を 結構切りすぎたかも?

挨拶遅れました!こんにちは (^-^*)/

昼間から レモンサワー飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、親しい友人と一緒に千駄ヶ谷まで

出かける予定です ヽ(*^^*)ノ エヘヘ



それまで時間があるので 日本の秘湯を紹介する番組を見て のんびり過ごそう。 



そういえば久しぶりに「QUIZ」のDVDを見るのもいいな。

それか「パーマン(ぴっかぴかC)」を読むのもアリだな。

いやいや 1分だけ 腰回しでもしとく?



こういう悩みは幸せだね (*´▽`*) ニコ



千駄ヶ谷では、この前ネットでみつけた「Roberta di Camerinoのバッグ」や

「【玉川小町】シルクと白樺の無添加手練り石けん(40g×1個)」を見てくる予定です。



そして イタリアン緑黄色野菜サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^ではまた!(*'-'*) さらば~!!



posted by だい at 19:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

FX情報商材 実践について思う事

ぐっども~に~んんん (。´_`)ノおはぁ。



ほんじつは、曇りのちはれなので、

午前中は、まったりしとこう。

のんびりダービータイム オンラインでも楽しもう。



そしてお昼ご飯はなににしようか?

韓国風水菜サラダはすでに決定!

メインはハヤシライス?それともさんまの香草焼?

みなさんは、いつもなに食べてます?



それではいつもの感じで「ホールインワン お祝い お歳暮」とか「ハム ギフト お歳暮」で検索してみると

ローソン おせち お歳暮 人気 とか カルピスキッズフルーツキャロット が表示されるので

わたくし今度調査してみます。



そんで夕方から仕事をかねて

霞ケ関にでも行ってきます~~



それでは、このへんで失礼します。

posted by だい at 18:32| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

