2014年04月01日

fx 勝ち方をチョット調べてみました。

「エンジン 」のDVDを見ていたら

4時になっちゃった(〃゜д゜;A アセアセ



この後 昔からの知り合いと八王子に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「さいとうたかをセレクション 挑戦野郎」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの色々検索ゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「sket dance 同人誌」とかでググると

「ホットギミック」とか「ジュース 話題の情報」とか

出てきます。「death note漫画 ニッチ情報くちこみ」も気なるので近いうち研究することにします。



それにしても「さいとうたかをセレクション 挑戦野郎」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね~(^▽^●)ニコ



ていうかあたし ハマりやすいタチなので

「エンジン 」も寝ないで4時まで

見てしまったんですケドね ^ω^ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず モーニングバランス でもつまんで

昨日の つめたーいフルーツジュースでも飲んでおこう。

では失礼しますヾ(*'-'*)ばーい♪



posted by だい at 19:13| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

