2014年04月25日

情報商材 共同購入についてちょっとはなしましょう

こんばんは ♪(-ω-`*) コンバンヮ

さてと、では更新デース!今日も一日 無難でした



今朝は だいたい6時くらいに目覚まし時計の爆音起床しまして

電車で仕事に出ました。ヽ(*^^*)ノ 



ちなみに本日の昼ごはんは、ラーメン屋さんで海鮮塩ラーメン半ライス付きでした (^▽^●)ニコニコ...



大体PM16:30ごろに会社を出てから途中 麻布に寄り道してから家に帰りました。



ウチに着いてから、軽くカーペットのコロコロをした後、好きな芸人のドラマを見たり、「バージン・ママ」を読んだりして過ごしました(^▽^●)ニコニコ...



それからPCの電源を入れて、今に至ってblog更新中!あと、ネットサーフィンをする際「アフリエイトとは」や「バスケットシューズ 激安話題の商品」等のワードで検索しときました。



たまに外国為替もしておりまして、チョットだけその結果などもかいてみます。連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。

(EUR/USD)決めたルール通りにトレードしただけですが トータルでしっかりとリミットに到達 (^_^)ニコニコ  



この後は軽くダイエットです!ところでちなみに 私は常に超短い期間で激痩せ出来る秘訣を模索しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ 「JOBA」に「岩盤浴」それから「PREE」ホント、いっぱいありますね、がんばるぞっ!

じゃあまた! ヾ( ´ー`)ノ~OFF



posted by だい at 01:47| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

