2014年06月14日

アフィリエイトなサイト

ぐっどいぶにーん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今回は今日あった出来事を書いておきますy(^ヮ^)y エヘヘ



今朝は だいたい7時位に目覚ましの音で起きまして

電車で仕事に出かけました。(o^-^o) 



ちなみに本日の昼ごはんは、ラーメン屋さんでコーンスープらーめん&替え玉

を食べました~!



大体18時半頃に会社を出て、荻窪でビリヤードをした後、帰宅しました。



家についたら

簡単に部屋の掃除をしてから、「ライジングインパクト」を読んだり、日本の秘湯を紹介する番組を見たりしてマッタリしていたら時間が経過していましたy(^ヮ^)y エヘヘ



時折外国為替とかもしていまして、チョットだけトレード結果も報告しときますね。

いつもの感じで3~4日程前のトレードの成績を書いておきます。

ピボット付近での反転サインにしたっがて トータルで勝ち o(*^▽^*)oエヘヘ!  ちなみに取引をした通貨ペアはUSD/CAD と NZD/JPYになります。



その後、PCの電源を入れて只今blogを書いてます (o^-^o) 

それとにネットサーフィンする時は「プレゼント 人気のプレゼント」あるいは「パソコンで稼ぐ 情報商材レビュー」等のような検索ワードでサーフィンしました。



この後は軽くダイエットです!いつもワタシは超速でダイエット出来るコツを思案しています(キッパリ!)

「扁鵲」、「Yerba Prima セントジョーンズワート」、「ダイエットシェイク バニラ味」、

ホント、いっぱいありますね よし!頑張るぞー!結果が出たらご報告しますね。

ではでは((w(^∇^)w))ばーい

posted by だい at 06:48| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

