2014年06月17日

FX情報商材 検証を語ってみる。

今日午前中は美容室で髪を切ってまいりまして、うしろの部分を だいぶ切り過ぎてしまった。

挨拶遅れました!コンチクワ (^◇^)ノこんちゃ☆

昼間から 缶チューハイ飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、父親と一緒に笹塚まで

出かける予定です ヽ(*^^*)ノ にこっ♪ 



それまで時間があるので 大好きな役者さんが出てるバラエティを見て ゆっくりしよう。 



そういえば久しぶりに「フェリシティの青春」のDVDを見るのもいいな。

それか「厄災仔寵」を読むのもアリだな。

いやいや 2分だけ 柔軟運動でもしとく?



こういう悩みは幸せだね o(^◇^)o エヘヘ



笹塚では、この前ネットでみつけた「アウトドアプロダクツのバッグ」や

「サラシア茶100% (30包)」を見てくる予定です。



そして ダイエット大根サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^ではまた!ヾ(=^▽^=)ノOFF



posted by だい at 10:07| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

