2014年06月26日

情報起業をどう思いますか?

こんばんわ ♪(-ω-`*) コンバンヮ

更新しますね。きょうは一日中 いつもと変わらず平凡でした



朝は だいたい6時くらいに起床して

電車で家を出ました。。o@(^-^)@o。エヘヘ♪ 



ちなみに本日の昼飯は、お弁当(大好物の季節野菜の中華炒め)でした~!



だいたい18時半ごろに職場を出て 浜松町に寄り道して帰宅しました。



ウチに着いてから、軽く掃除した後、「獣神演武」のDVDを見たり、「優しい密室」を読んだり、お気に入りの俳優が出てるバラエティを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していましたo(*^▽^*)o~♪ニコ



それからネットサーフィンをして、現在ブログを書いてます。それとにネットサーフィンのときは「為替 チャート」&「お中元」などのキーワードでサーフィンしました。



たまーに投資もしておりまして、一応その結果等もかいてみましょう。いつものように3・4日程前のトレード結果です。

ストキャス&MACDが見事に反応してくれて トータルでバッチリいただきました。 (o^∇^o)ノ  ちなみに取引通貨ペアはEUR/USDでした。



この後は軽くダイエットです!ところでわたしは短い期間でダイエット出来る秘訣を常に考えております( ̄Д ̄;; 冷アセ「みかん寒天」、「玄米コーヒー」、「ボノラート」、ホント、いっぱいありますね 結果が出たらご報告します!ガンバルぞ!

ではでは☆~~ヾ^-^) マタネー♪



posted by だい at 20:32| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

