2014年07月11日

話題の消費情報をどう思いますか?

コンバンワー (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

本日は一日の出来事を書いておきます(*´∀`*)ゞ ニコニコ...



今朝 だいたい7時ごろに目覚まし時計の電子音起床しまして

出かけました。(*´ー`) にこっ♪ 



ちなみに今日のお昼は、会社の近くの中華屋さんでミソ風味拉麺とギョウザ

をいただきました (*´∀`*)ゞ ニコニコ...



PM17:30頃に職場を出て 鶯谷で軽く飲んだ後、帰宅しました。



家に着いてから

「サード・ガール 完全版」を読んだり、世界旅行のテレビを見たり、「TVシリーズ PIANO」のDVDを見たり、くつろぎタイム満喫です。



たまに投資もしておりまして、チョットだけ結果もご報告しておきましょう。

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ピボット付近からの押し目がバッチリ決まり 勝ち o(*^▽^*)o~♪  取引通貨ペア:USD/JPY と AUD/JPY。



それからネットサーフィンをして、今に至ってブログを書いてます (*´ー`) にこっ♪ 

ところでネットサーフィンの時「fx 高レバレッジ」だとか「情報商材 特典 リンク2」とかのキーワードで調べていきました。



そして今からチョットだけダイエットします。ところでわたしは短い期間で痩せるコツを常に思案しています(キッパリ!)

「行者大蒜(ギョウジャニンニク) 60粒」に「エクササイズ トランポリン」それから「エアロビクス」

本当に色々ありますよね、では効果が出たらご報告します!よし!がんばるぞっ!

これにて失礼します。・・ ( ゚口゚)マタネー~

posted by だい at 12:14| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

