2014年07月25日

短期間ダイエットの森

こんちわ (^-^*)/コンチャ!



本日は午前中野球をしてまいりまして、すこやかな気分 (^▽^)/

ちなみに本日の朝ゴハンはコンビニのパン(はちみつサンド &野菜ジュース)でした。



その後幼なじみと田端で遊んで、

そして家に帰ってからはネットサーフィンしてました!



本日は「fxcm 口座開設」&「投資 初心者」といった語句で検索しました。

そしたら「おもいっきり professor-E」がヒットしましたね。

気になるので近いうち研究しときますね。



その後は「マギーペール」を読んだり

「WITH LOVE」を見ておりました。



そして只今ブログ更新中・・・時間です。

実は今から、また田端に飲みに行くんです!



その前に少々ご報告を。

気が向いたら外国為替もしておりまして、チョットだけトレードの成績とかも掲載しときましょう。

いつものように3~4日前のトレード結果です。決めたルール通りにトレードしただけなのですが 今回は意外と簡単に勝てました。 (*'-'*)エヘヘ  ちなみに通貨ペアはGBP/USD と GBP/JPYです。



じゃあまた! ヾ(◎m◎)さらば~

posted by だい at 03:35| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

