2014年09月17日

ニッチな情報をどう感じますか?

おはようございま~す (*゚ー゚)_ぉは~♪

今日は最新情報を色々調べてみます。



「話題の新商品」とか「最新情報」とかでサーフィンすると

九十九里 ランチ 最新情報や話題の新商品 や pc 激安 話題の激安情報

それに、水天宮 ランチ 最新情報 などが出てきますね。

生卵 最新情報なども参考にしています。



あとやはり 稼ぐ系の情報も注目されていますので「外国為替 cms」や

「アクセスアップ対策 seo」といった情報も近いうち調査することにします。



それにしても商品の情報は膨大で、MARTIN MARGIELA マルタンマルジェラ エイズチャリティーTシャツ 31XM099 コットン ベージュ サイズXL とか

Yerba Prima ビルベリー や 写真素材 VIP Vol.10 プリティ・ガールズ 売切り写真館 女性/ヤングピープル 等々、

世の中、物で溢れてるなぁ(;^_^A 冷アセ とつくづく思う わたくしです。



こうして様々な語句でgoogleやYahoo検索遊びをしていると面白いですよo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 

みなさまも試してみては?



さて、あとは好きな歌手が出演してるテレビ番組でもみて過ごそうかな。

それと これは希望なんですが、例えば「東急大井町線付近のグルメ情報!」

みたいな番組があったら わたくし大喜びです(*´∀`*)ゞ エヘヘ!

本日はこれにて。ヾ(=^▽^=)ノばーい



posted by だい at 21:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ネットビジネス くちこみはどうなんでしょう?

唐突ですけど、あまりに悲しいTVニュースが多いですね。

今ワタシにできる事は健康に気をつけて働いて、少しずつですが支援し続ける事だと考えています!



では更新します!

今日はいつも通りの生活でした。

朝は だいたい8時頃に起きまして

家を出ました。



夕方 だいたいPM17:30に退社して途中で 四谷で買い物した後、家に帰りました。



自宅についたら

アジアンにんじんサラダを食べてつめたーい柿ジュースを一杯と半分を飲んで

その後、パソコンの電源を入れて現在blog更新中です。



これからも変わらずブログ更新していきます!

posted by だい at 19:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

稼ぐ情報起業ってどう思います?

「イヌがニャーと泣いた日DVD/CD他が激安」のDVDを見ていたら

22時になっちゃったσ(^_^;)アセアセ



この後 知り合いと新井薬師前に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「やさしい竜の殺し方」でも読んでいよう!



と、その前にいつものいろんな気になる語句でgoogleゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「スケスケットダンス 作者」とかでググると

「ボーカロイド ハク」とか「a4コピー用紙 話題の激安情報」とか

出てきます。「dance! dance! dance! ニッチ情報くちこみ」も気なるので今度調査しておきます。



それにしても「やさしい竜の殺し方」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね~^ω^ エヘヘ



ていうかワタシ ハマりやすいタチなので

「イヌがニャーと泣いた日DVD/CD他が激安」も寝ないで22時まで

見てしまったんですケドね (●>ω<●) 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず ビヒダスヨーグルト でもつまんで

昨日の 珈琲でも飲んでおこう。

では失礼しますヾ(◎m◎)OFF



posted by だい at 17:44| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

