2014年09月05日

役立つ 情報商材のおはなし

こんばんわです ★^-^★)

ドモドモ、では更新デース!きょうは 本当に平和な一日でした(ノ_-。)



朝 8:00頃に自然に起床しまして

家を出ました。ヾ(@~▽~@)ノ 



ちなみに本日の昼御飯は、会社の近くの中華屋さんで味噌ラーメンギョウザ付きを食べました。



夕方 18時頃に職場を後にして、途中 代々木でビリヤードをした後、帰宅しました。



自宅に到着してから、カーペットのコロコロをした後、「鉄子の旅」のDVDを見たり、業界の裏話的なチャンネルを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していましたo(^∀^*)o エヘヘ



続いて、ネットサーフィンをして今に至ってblog更新中!ところでネットサーフィンをする際「激安掃除機 話題の商品」とか「パソコン 人気商品 最新情報」とかのキーワードで調べていきました。



時々投資とかもしていまして、チョットだけ成績とかも報告しときましょうかね。毎度の3・4日程前のトレード結果です。

20EMA突き抜けを確認してエントリーしたところ・・ チョイ負けです。 (取引通貨ペア)⇒USD/JPY。



今からチョビットだけダイエットタイムです。いつもワタシは短期間で激痩せ出来る奥義を思案しています(キッパリ!)「へんせき」ですとか「ステップボーイ」、そして「骨盤ネジ締め」、結果が出たらご報告します!よし!がんばるぞっ!

本日はこれにて。ばいちゃ!ヾ(・◇・)ノ



posted by だい at 02:23| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

