2014年09月18日

デイトレーダー 入門についてどう思います?

グッドアフタヌーン (ゝω・)ノ コンニチハ



本日朝早く美容室でシャンプー&カットしてまして、後ろの髪を ちょっぴり切りすぎちゃった。

そして今日の朝食はパン(チーズスティック &野菜ジュース)!



その後ママさんと玉川学園前で遊んで、

そして家に帰ってからはネットサーフィンしてました!



本日は「中村光 漫画家」とか「ミヤネ屋 料理方法 悩み&相談【解決】」等のような検索ワードでサーフィンしました。

そしたら「Up Current System FX」がヒットしましたね。

気になるので近いうち調査しときますね。



その後は「爆烈娘(バーストレディ)」を読んだり

「横浜心中」を見ておりました。



そして只今ブログ更新中・・・うわ!もう時間ですね。

実は今から、また玉川学園前に飲みに行くんです!



その前に少々ご報告を。

時折、外国為替もしておりまして、チョットだけその結果なども載せてみましょう。

いつものように3・4日程前のトレード結果です。フィボナッチをいったん割ってから戻りでいただき なんとか勝利 (゚ー゚;Aアセアセ  (GBP/JPY と USD/CAD)



じゃあまた! ヾ(^_^)マタネー

posted by だい at 23:16| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

