2015年01月19日

ニッチな情報徹底研究

こんばんわです ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモードo(TヘTo) くぅ

だからこそブログは元気に(○^▽^○)エヘヘ



今日はいろんな検索ワードでGOOGLE大会(テーマはFX)をします。

まず 円キャリートレード マニュアル とか 外国為替令とは と入力すると

外国為替レート 過去 や セレブロ 特典 が出ますね。



あと aft-FXダイレクトトレード だと 空腹感ゼロでやせる方法! とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/CADボリンジャーバンドがかなり機能してくれて トータルでしっかりと設定したリミットに到達。



おっと、すでに時間みたいだな。実はこんな時間から

中村橋に出かけるんです。

LC1ヨーグルトをつまんでと、ではまた!



posted by だい at 08:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

情報起業 実際購入について

ほんとうに寂しいTVニュースが多いですね。

今わたくしにできる事はちゃんと仕事して、シッカリと支援し続ける事!



では更新します!

今日はいつも通りの生活でした。

けさは 大体8:00頃に目をさまして

仕事に出ました。



だいたい18時位に会社を後にしてから 目黒で買い物をしてから帰宅しました。



ウチについたら

激辛たまねぎサラダを食べてつめたーいりんごジュースを飲んで

続いてPCの電源を入れて現在ブログ更新中です!!



これからも変わらずブログ更新させていただこうと思っています (o^∇^o) それではまた!

posted by だい at 07:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

fx 勝ち方をちょっと調べました

こんばんは ゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+

昨日からぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード(´_`。)

だからこそブログは元気に(^^)ニコ 



今日は様々な検索ワードでGOOGLEゲーム(テーマはFX)をします。

まず 口座開設 キャンペーン とか 為替 円 と入力すると

デイトレ パソコン や コピーライティングテクニックの秘密を大暴露! が出ますね。



あと 海外FX業者 比較 だと おじゃる自動売買 とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

取引通貨ペアはEUR/GBP と USD/CAD80SMAにタッチして反発したところを狙って トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 ヾ(@~▽~@)ノ



あれれ、時間一杯みたい。実はこんな時間から

八丈島空港に出かけるんです。

納豆ほね元気をつまんでと、ではまた!



posted by だい at 06:11| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

