2015年03月07日

情報商材レビューサイトのサイト

こんばんは~ ━o(*>_っ<)ノ゙━コンバンワ!!

ハイドーモ、きょうは一日中 何の変哲も無く平凡でした



けさは AM7:00くらいに目覚ましの音で起床して

出かけました。(^○^) エヘヘ



今日の昼食は、ラーメン屋さんでしおラーメン&替え玉を食べました~!



そして 夕方 だいたい18:00ごろに会社を出てから途中 千駄ヶ谷で買い物をしてから家に帰りました。



自宅についたら、ヒップホップ系のTVチャンネルを見たりして、くつろぎタイム満喫です。



その後、ネットサーフィンをして現在blogを書いてます。ところでネットサーフィンの時「人気 少女漫画 ランキング」や「都立大学 忘年会 最新情報」とかのキーワードで調べていきました。



気が向いたら投資とかもしていまして、ちょっとそのトレード結果なども載せてみましょうかね。毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ストキャス&MACDが見事に反応してくれて トータル勝ち (o^∇^o)ノ  ちなみに取引をした通貨ペアはGBP/CHF と USD/CADになります。



この後、軽くダイエットの時間です!いつもワタシは超早く痩せる秘訣を模索しおります\(;゜∇゜)/タラー・・・☆ 「寒天ダイエットゼリー」に「ダイエットシェイク」それから「スピルザD」ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、よし!がんばるぞっ!結果が出たらご報告しますね。

じゃあまた! ~(mToT)/~~~ ばいちゃ



posted by だい at 08:50| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

