2015年03月09日

fx 勝ち方を調べてみました

どうもコンバンワ ( ゚▽゚)/コンバンハ!

今回は、きょう一日の出来事を書き綴っておきまーす(*'-'*)ニコニコ... 



今朝 だいたい8時頃に目が覚めて

クルマで仕事に出かけました。(^○^) にこっ♪ 



ちなみに本日の昼御飯は、会社の近くの中華屋さんで味噌バターラーメン&替え玉

を食べました~!



そして 夕方 大体PM18:00くらいに会社を出てから途中 吉祥寺でビリヤードをしてから家に帰りました。



家についたら

色々な場所を旅するテレビ番組を見たり、「カードキャプターさくら」を読んだり、「踊る!ほっとけさん」のDVDを見たりしてマッタリしてました(*'-'*)ニコニコ... 



たまーに為替のトレードとかもしていまして、ちょっと成績とかも掲載しときましょう。

毎日トレードしている訳ではないので2~3日前の成績です。

トレンドラインがうまく機能して トータルで勝ち (*^-^)ニコ  ちなみに取引通貨ペアはEUR/JPY と AUD/JPYにまります。



そしてネットサーフィンをして只今ブログ更新中です。

ところでネットサーフィンする時は「村上むねつぐ 商材」や「ハローワーク長崎 求人情報 最新情報

話題の新商品」とかのキーワードで調べていきました。



この後は軽くダイエットです!いつもワタシは短い間で痩せる方法を考えております (ノ◇≦。) ビェーン!! 

「マカ 240粒」、「Meijiプロテインダイエット」、「PREE」、

ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、がんばるぞっ!では効果が出たらご報告しますね。

では失礼します・△・)ノ Bye-Bye

posted by だい at 11:11| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

