2015年04月26日

短期間ダイエット情報等について書いてみます。

ぐっどいぶにーん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日も一日 なんとなくフツーでした



けさは だいたい8時半位に飛び起きて

クルマで仕事に出かけました。(○゜ε^○) 



ちなみに今日の昼飯は、近所の定食屋さんでアサリ入りカレー特盛り!



夕方 18:00くらいに職場を後にして、途中 四谷で軽く飲んだ後、帰宅しました。



家についたら、日本の秘湯を紹介するチャンネルを見たり、「ミラーマンREFLEX FOCUS」のDVDを見たり、「PSYREN-サイレン-」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していましたo(*^▽^*)oニコニコ...! 



その後、ネットサーフィンをして只今blog更新中! (○゜ε^○) ところでネットサーフィンする時は「fx 業者」or「中古 コミック 激安」などのキーワードでサーフィンしました。



たまーに投資とかもしていまして、ちょっと結果もご報告しておきます。毎度の3・4日程前のトレード結果です。

80SMAがうまく機能して トータルで勝ちました。 ヽ(*^^*)ノ  (取引通貨ペア:USD/CAD と AUD/JPY)



この後は軽くダイエットです!私は常に短い期間でやせるコツを考えております (^▽^;) アセアセ・・・「レッグマジックX」ですとか「岩盤ヨガ」、そして「ひざ元気 テーピングサポーター ブラックM」、ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、結果が出たらご報告します!頑張るぞー!

これにて失礼します。(* ̄▽ ̄)ノ~~ byebye♪



posted by だい at 19:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

情報商材 本物を調べました

本当にあまりに悲しい気持ちになるTVニュースばかりだと思います。

いきなり暗く入ってしまいました、ヽ`(~д~*)、ヽタラー・・・



でもわたしのブログは明るくね!

Goodevening ゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+



まずはいつもの様々なキーワードでグーグル遊びから!

お中元 ダイエー や お取り寄せグルメ ランキング お中元で

検索すると阪急 お中元 お中元 今年の人気ランキングとかキトサンヌードル タンメンが出てきて

面白いですね~。

他にもカラーマッチング用 カラーチャート mobile ONELOOKやきちんとキトサンビスケットとかも気になります。



あと「モデル」とかで調べると「遠藤賀子」とか「日比野玲」がヒットします。正直知らない人もいて勉強になるね。



そろそろ検索ゲームは終わって食事にしよう!

今日は洋ナシのせホットケーキとよく冷えたあまおうジュースを3杯ほどだけで我慢!



なぜなら大体3日位前より400グラム太ったから(ノ△・。) 



いつの間にか時間だよ。ではでは、近いうちに又会いましょ~



posted by だい at 18:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

FXのはなし。

こんにちわー (^◇^)ノこんちゃ☆



今日は朝からママと荒川遊園地前で遊んで、

その後、家に帰ってからはいろんな気になる語句でグーグルやヤフー検索ゲームしてました!

まあ、つまりネットサーフィンの事なんですけどねσ(^_^;)タラー・・・  



本日は「スプレッド 0銭」or「高速道路情報 東北道 情報」とかのキーワードで調べていきました。

そしたら「総合格闘技のすべて」がヒットしましたね。

ホント勉強になります。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ちなみに 私は常に即痩せる奥義を模索しておりますσ(^_^;)タラー・・・  

「スーパースタイル」とか「フットアップクッション足まくら」、「ダイエットシェイク コーヒー味」、

ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、がんばるぞっ!結果が出たらご報告しますね。



寝る前に「エレクトロプランクトン タイヨウチョウ」か

「本気で学ぶ LECで合格る DS公務員試験・数的処理」でもやっとこうかな?



ではでは今日は終わりにしますね ヾ(^_^)サヨナラ



posted by だい at 17:32| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

