2015年04月22日

おもしろ情報を語ってみる。

実はついさっきまで野球してきまして、健やかな気分です o(^▽^)o

挨拶遅れました!グッドアフタヌーン (^-^*)/

昼間から バーボン飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、友達と一緒に亀戸水神まで

出かける予定です o(^∀^*)o にこっ♪ 



それまで時間があるので 大好きなお笑い芸人が出演してるバラエティを見て ほのぼのして過ごそう。 



そういえば久しぶりに「笠原弘子DVD/CD他が激安」のDVDを見るのもいいな。

それか「柳生武芸帳」を読むのもアリだな。

いやいや 4分だけ Wiifitでもしとく?



こういう悩みは幸せだね ^ω^ ニコ



亀戸水神では、この前ネットでみつけた「BOSEのバッグ」や

「薄型二の腕シェイプ ベージュ同色2セット組」を見てくる予定です。



そして オリジナルトウモロコシサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^では本日はおしまいです! ばいちゃ!ヾ(・◇・)ノ



posted by だい at 15:02| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

