2015年05月18日

デイトレード 手法についてどう思います?

朝早くにフットサルをしまして、非常にすがすがしいです (^^)ニコ

挨拶遅れました!ぐっどあふたぬーん♪ノヽ口―_φ(ゝc_

・*)♪

昼間から テキーラ飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、ママさんと一緒に葛西臨海公園まで

出かける予定です o(^-^)o にこっ♪ 



それまで時間があるので 頭の体操的なTVを見て おとなし~くしとこう。 



そういえば久しぶりに「CSI:マイアミ」のDVDを見るのもいいな。

それか「快感職人G」を読むのもアリだな。

いやいや 3分だけ 肩こり体操でもしとく?



こういう悩みは幸せだね (ニコ ̄∀ ̄ニコ)ニコ



葛西臨海公園では、この前ネットでみつけた「Timi&Leslieのバッグ」や

「アルミ製 4つ折伸縮ステッキ 京友禅 華火 V8402」を見てくる予定です。



そして 自分流サツマイモサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^では本日はおしまいです! ヾ(*'-'*)さらば~♪



posted by だい at 21:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

悩み相談情報ってどう思います?

今日は、オロナミンCを飲みながら書いてます。

昨日とは違って、今日はビミョーな天気です。明日はどうかな?



17時から、お食事するんでした!!

果たして天気は大丈夫かな?



時間までヒップホップ系のテレビ番組を観てのんびりしよう。。

ところで飯田橋方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日も様々なキーワードでグーグル遊びをしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

投稿サイトや鋼の錬金術師 グリード リン ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



この辺りで通常の検索はおわりにしておいて、いつものかんじでFXと検索をしてみると

FX業者 スワップ金利とかが出てくる。実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけますね。、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーに北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)をいただこう。



さてさて、ではみなさんに幸せが訪れますように~。



posted by だい at 20:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

情報商材レビューサイトなどについて語ります

そういえば昨日は布団に入ると1秒で就寝!


昨日とは違って、今日はちょびっと曇りです。明日はどうかな?



24時から、買い物です。

果たして天気は大丈夫かな?



時間まで業界の裏話的なチャンネルを観てマッタリしとこう。。

ところで八王子みなみ野方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日も色々検索大会をしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

ボーカロイドとはやアガルタ コミック ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



今回はこのあたりでちょい情報での検索はおわって、いつもの感じでFXと検索窓に入力してみると

デイトレード 勝つ方法とかが出てくる。みなさん本気で調査していますね~。



ぼちぼち出かけるとしよう。、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーにおなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトをいただこう。



さてさて、ではまた明日!(たぶん)



posted by だい at 19:01| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

