2015年06月27日

今現在話題の情報を語ります。

本日の午前中はヘアカットしておりまして、後ろの髪を ちょい切りすぎたかも。

挨拶遅れました、こんにちは~。



それで朝は何も食べてないので今からタイの中華風仕上げ三切れ&4分の3と

モダンスパゲッティを食べます。

それといちごのせホットケーキとリンゴジュースを一杯と半分もいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

80SMAにタッチして反発したところを狙った結果 負けトレードでした (ノд-。)クスン でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来あたしはカザフスタンやホンジュラスを旅するのが

目標なんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



そのためには健康第一!



という事で ファイバーパーラー フルーツミックス や おなかにおいしいヨーグルトにハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「簡単即効ダイエット 」とか「松山市 短期間 ダイエット方法」って言葉が気になりますね。

短期間 ダイエット方法とかで近いうちに調べておきますね。



時間一杯みたい。今からショッピングするんでした!!

外は晴れ時々雨のち曇りかな?さてさて、じゃあ皆様、失礼します。



posted by だい at 22:04| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

