2014年06月30日

FX情報はどうなんでしょうか?

いきなりなんですけど、悲しい気持ちになるニュースを多く目にします。

いきなり暗く入ってしまいました(>▽<;; ヒヤリ 



でもわたくしのブログは明るくね!

こんにちわー (o^□^o) ちゎ



まずはいつもの様々な検索ワードで検索遊びから!

ヒルズダイエット 爆安 お中元 や うれしいお中元で

検索するとあわび 販売 お中元 今年の人気ランキングとか日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームが出てきて

面白いですね~。

他にも炭枕シングルやコレステッキとかも気になります。



あと「モデル」とかで調べると「松本弘子」とか「創太郎」がヒットします。正直知らない人もいて勉強になるね。



そろそろ検索ゲームは終わって食事にしよう!

今日はデザートにスイカ乗せホットケーキと冷めきったロイヤルミルクティを2杯だけで我慢!



なぜなら大体一週間位前より700グラム太ったからo(T^T)o 



あれれ、時間だな。さてさて、では皆様に幸あれ~。



posted by だい at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

