2014年08月29日

ホットな情報をチョット調べてみました。

実は先ほどまで野球の試合をしておりまして、結果は、6 - 3 で圧勝する事が出来ました。

挨拶遅れました!こんてぃわぁ♪(@^-^@)っこんちゃ♪

昼間から スコッチ飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、パパと一緒に高島平まで

出かける予定です o(^▽^)o にこっ♪ 



それまで時間があるので 企業の奮闘秘話みたいな番組を見て 昼寝でもして過ごそう。 



そういえば久しぶりに「夏・体験物語」のDVDを見るのもいいな。

それか「なーんとなくブーリン」を読むのもアリだな。

いやいや 7分だけ 腰回しでもしとく?



こういう悩みは幸せだね (○゜ε^○) エヘヘ



高島平では、この前ネットでみつけた「RODOのバッグ」や

「有機のキダチアロエエキス」を見てくる予定です。



そして スタミナ大根サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^では今日はこのへんでヾ( ´ー`)ノ~サヨナラ



posted by だい at 19:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

