2014年09月28日

今話題の情報についてちょっとはなしましょう

本日は、4時から、親しい友人の機嫌が

異常に悪い(/□≦、)エーン!! 



気晴らしに一緒にラクロスに誘ってもだめ。



そんな時は丼ものでも食べて、元気出してくれ!

あといわしのマリネ風もついでにどうぞ!

こっちはJOBAで忙しいんだ!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 

食事もりんご寒天とダイエットシェイク チョコレート味で

気合いれるぞ。



いきなりなんですケド、今からわたしランチするんでした!!

出かける前にいつものググりゲームをしとこうかな。



女性タレントで検索すると郡司あやのや岩堀せりがヒットする。

知らない人もいて面白い。



ハッ!?既に時間いっぱいだ。ぼちぼち出かけましょうかね。

ではでは多分またあした!

posted by だい at 13:30| 日記 | 更新情報をチェックする
×

