2015年01月29日

色々情報をちょっと調べました

今日は冷たい烏龍茶を飲みながら書いていきま~っす。

昨日とは違って、今日はいい天気です。明日はどうかな?



2時から、買い物でーす!!

果たして天気は大丈夫かな?



時間まで感動秘話的な番組を観てのんびーりしとこう。。

ところで田端方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日も様々な語句でググり遊びをしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

家になりたいやSket dance ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



この辺りで情報語句での検索はおわりにしておいて、いつものかんじで外国為替でググってみると

デイトレーダー 生活とかが出てくる。ひとことで情報商材といっても実に様々な切り口があるんですね。



じゃあ、もうそろそろ出かける準備をします、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーにおなかにおいしいヨーグルトプレーンをいただこう。



それでは、またあすにでも。



posted by だい at 18:53| 日記 | 更新情報をチェックする
×

