2015年02月28日

情報商材 購入をどう思いますか?

こんばんは~ (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日は一日中 ホント平和でした



けさは だいたい8:00くらいに飛び起きて

職場に向かいました。(^▽^●)にこっ♪ 



昼食は、お弁当(ポテトコロッケ中華風)でした~!



夕方 だいたい18時に会社を後にしてから 西日暮里でウィンドウショッピングした後

家路につきました。



ウチに着いてから、簡単にカーペットのコロコロをした後、「一騎当千Great Guardians」のDVDを見たり、「WORST(ワースト)」を読んだりして、くつろぎタイム満喫です。



それからネットサーフィンをして、只今blog更新中!ところでネットサーフィンをする際「南緒式「FX TRADEプレミアム」(シグナル配信)」とか「南緒式「FX TRADEプレミアム」(シグナル配信)」等のワードで検索しときました。



気が向いた時に投資とかもしていまして、チョットだけそのトレード結果なども書いときましょう。いつものように3~4日前のトレード結果です。

20EMA付近での反転サインにしたがった結果 負けてしまいました (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・  ちなみに取引をした通貨ペアはUSD/JPYになります。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ところでワタシは超速で激痩せ出来る奥義をいつも思案しています(キッパリ!)「ゲルマ」ですとか「腰痛保護ベルト スタンダード M」、そして「腹筋くん」、ホント、いっぱいありますね、よし!ガンバルぞ!

では今日はこのへんでヾ(@^▽^@)ノ~~ばいちゃ



posted by だい at 01:02| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。