2015年03月30日

情報商材 本物を調べてみました

「アナザヘブンeclipse」のDVDを見ていたら

夕方になっちゃった(; ̄ー ̄A 冷アセ



この後 親友と恵比寿に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「若おかみは小学生!」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの様々な語句でググり大会をしておきますね、

「くちこみ情報」とか「学習コミック 世界の歴史」とかでググると

「vocaloid 着信音」とか「激安パソコン デスクトップ 話題の情報」とか

出てきます。「フルメタルパニック ニッチ情報くちこみ」も気なるので近いうち探究しておこっと。



それにしても「若おかみは小学生!」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね~(*'-'*)エヘヘ 



ていうかわたし ハマりやすいタチなので

「アナザヘブンeclipse」も寝ないで夕方まで

見てしまったんですケドね =*^-^*=にこっ♪ ♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず こだわり工房 ビスケットシリアル ブラン でもつまんで

昨日の 冷めきったレモネードを3杯ほどでも飲んでおこう。

本日はこれにて。ばいちゃ(⌒ー⌒)ノ~~~



posted by だい at 11:23| 日記 | 更新情報をチェックする
×

