2015年07月15日

ネットビジネス 特徴とは?

激辛明太子サラダ に たぬきうどんメチャクチャ特盛り!

それから平目のバター炒め とスイーツとしてもものせホットケーキ。

そしてつめたい烏龍茶を3杯ほども飲んで・・・



まずはダイエット中のわたしの献立を書いてみました!

食べすぎ?(-"-;A ...冷アセ 



これでも少しの期間で激痩せする奥義を研究中ですo(^-^)o にこっ♪ 



「短期間ダイエット」という語句をメインに色々な語句でグーグルやヤフーで検索遊びをしてみると

胸 脱毛 短期間 ダイエット方法 とか 名古屋 グルメ ランチ  などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性では丸山智己さんとか

女性ではNanamiさんとか、うらやましいです。



わたし、岩盤ヨガ や ヨガマット もやっているので

大丈夫! きっと1ヶ月後には

3キロ減って 丸山智己さんやNanamiさんみたいになってるハズ!o(^-^)o にこっ♪ 



晩ごはんは パフシリアル と つめたい烏龍茶を3杯ほど で我慢します。



さて、今日は時間があるので、ウイスキーでも飲みながら

「19(NINETEEN)」を読んでのんびりしよう。



・・・ウイスキーはやめときます(-"-;A ...冷アセ 

posted by だい at 16:04| 日記 | 更新情報をチェックする
×

