2015年07月19日

短期間ダイエット情報についてどう思います?

どうもおはようございます 《*´ `*》ドモッ

みなさまはいかが過ごしでしょうか?



今日ははれ、わたしは今から新橋まで野暮用です。



さて、ネットサーフィンをしていると色々な悩みがあるようですね。

ダイエット食品 医療関係 悩み 相談 とか 脱毛 悩み 相談ですね。

あと グルメ 悩み&相談【解決】 といった悩みも表示されますね。



私の悩みは、やっぱりメタボ!7年前より8キロも(;^_^A ヒヤアセモン 

朝食はトマト寒天と二十二減肥茶で頑張りました。

明日も頑張るぞ!ちなみにコタラヒムα-リポ酸ダイエットってどうなんでしょうか?

近いうち調査しときますね。



まだちょっと時間があるので好きな歌手が出演してるテレビ番組でも観てようかな、

そういえばこの間TVでリラが映ってたなぁ。

大好きな花です(*'-'*)にこっ♪  



ではでは無理せず頑張ってこー!

posted by だい at 21:35| 日記 | 更新情報をチェックする
×

